私が使ってよかった物

買った物の個人レビュー

服にこだわるなら柔軟剤もこだわりたい。

The Laundress(ザ・ランドレス)

  1. 服にやさしい柔軟剤を探して
  2. Laundressってどんなブランド??
  3. 使用感

服にやさしい柔軟剤をさがして

服をそんなに買わないから服が長く使える柔軟剤がほしい…


そんなことを思って買って見たのがLaundressの柔軟剤です。

素材や用途によって柔軟剤も変えれるLaundress。

 

洗濯機を買い換えるのも高いしそんな時には柔軟剤を変えることによって服を大切にして見てもいいのではないでしょうか?

Laundressってどんなブランド??

『THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)』は2004年3月、ニューヨークでスタートしたファブリックケアのスペシャリティブランドです。
ドライクリーニングを使用せず大切な服を自分で洗い、ケアすることをテーマにスタイリッシュで環境にも配慮されたファブリックケアアイテムを展開しています。

 


この内容は自分のほしい柔軟剤と同じかも... そう考えて買って見たらいいかも良い感じかも... そう思ったのでここでご紹介します。

使用感

実際に使ってみて、香水が好きな私は一番最初に思ったのは匂いがいい!!
上品な香りがする。。そしてそんなに強くない。 香水を上からつけるなら邪魔にならないくらいのにおいがいい。

でも香水をつけない時は少しは香ってほしいそんなわがままをかなえてくれる。

そんな程よい香りがします。

 

次に気づいた点はタオルがふわふわになること。

確かに経年劣化するとごわごわになるけど、ふわふわの持ちが良い気がします。

 

ただ、少し気になる点が、、 実はキャップがそんなに良くなくてこぼれてしまいます。

見た目がいい入れ物だから尚更悲しい...

 

見た目気にしないなら入れ替えるといいかもしれません。。 良い物ではあるので、もし気になったらぜひ使ってみてください。