私が使ってよかった物

買った物の個人レビュー

クレンジング シュウウエムラ

シュウウエムラのクレンジングについて

目次

  1. シュウウエムラクレンジングでどんなもの?
  2. 使用感
  3. なんで今でも使ってるの??

シュウウエムラクレンジングってどんなもの??

私が好きなのはアルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジングオイルが好きなのでアルティムを簡単にまとめていきます。
ultime8∞
洗うたびに、みなぎる自信。肌本来の美しさを引き出すクレンジングオイル。
ベストコスメ 54冠 受賞しています。
潤いを守る椿オイルが配合しています。 これは利島産オイルは職人による一番搾り

使用感

使い方は簡単で一番のポイントはケチらないこと、4プッシュちゃんと使う方が使い心地が良いです。

  1. 顔を濡らさずに片手に4プッシュとる
  2. 顔になじませながら力を入れずにくるくるとメイクをとっていく
  3. 水をとってミルク色に乳化させていく
  4. 落とす

使い方は簡単にはこんな感じです。
オイルはドロドロよりはトロトロって感じで、結構液状に近い感じです。

4プッシュだと片手に収まらないくらいだけどたっぷり使った方がこすらなくて良くて肌にもよさそうです。

私はこの後に石鹸で追加で洗顔をしてフィニッシュです。
例えばアイプチしていたらピンクのもっとさっぱり洗浄の方が落ちやすいです。(妹が使っています。)

私はサクラのは洗浄力が強くて冬場などはカサカサするので、しっとり対応のアルティム8の方が好みです。

乾燥が気になる方はアルティム8がおすすめですし、オイリー肌の方はサクラがおススメです。

なんで今も使ってるの??

なんで今も使ってるかなんですが…
まず高いけどしっかりメイクが落ちることを私は大切にしているので、best!

また、洗浄力があってかさかさして突っ張り感があるのは粉拭いちゃうからNGだからこのアルティム8がbestなんです。

いろんな種類も合って自分に合うクレンジングオイルを探せるので、皆さんぜひ使ってみてください。

Amazon.co.jp: シュウウエムラ クレンジングオイル