私が使ってよかった物

買った物の個人レビュー

LUSH 石鹸類

LUSH

目次

  1. グレーフェイシャルソープ
  2. シーベジタブル
  3. ビッグムスターシュ

グレーフェイシャルソープ

顔の毛穴が気になる方はこの石鹸が1番いい!
前回お話したシュウウエムラの後にする洗顔がこのLUSHのグレーフェイシャルソープです。

もう何年使ってるだろう多分5年以上。

これも辞めれない石鹸の一つです。 価格は今現在100g1500円

機能としては余分な皮脂の汚れを吸着する炭の洗顔ソープ。

私はシュウウエムラを使った後にこのソープで洗顔 すると毛穴汚れがごっそりきれいになります。

またニキビもできにくくなる気がします。

このソープに出会ってからLUSHの匂いに慣れてほかのソープもつかえるようになりました。

ただ1つ欠点がグレーフェイシャルソープはほんとに溶けやすい柔らかくてその分泡立ちが良くなってます。

そのためバスルームにおいとくとあれ??なくなってない?? ってなるので、出来る限り石鹸入れに入れてバスルーム外で保管するとおススメです。

グレーフェイシャルソープ

シーベジタブル

背中ニキビにはこのせっけん一択

ずっと悩んでた背中ニキビが一発でなくなったのがこのせっけんです。

その時の私は、何をしても背中のニキビがでていました。 例えば、髪洗ってから体洗っても背中に化粧水塗っても、背中だけ念入りに拭いてもなくならない背中ニキビ悲しくなってました。しかも、どの石鹸使ってもなんか体がぬめぬめするかかさかさしてかゆくなるかでいつもbest石鹸がほしかった。

そんな時にたまたま買ったのがこのせっけんです。何の期待もなしにその日使って見るとびっくり体がかゆくないしかも保湿の石鹸によくある。べとべと感もない!!!

このせっけん使ってから背中ニキビがなくなりました。

そんなこのシーベジタブルの現価格は700円気軽に手に取りやすくてつい買ってしまった自分にGJ!!

LASHのホームページにはビタミンミネラルが豊富で健康的なお肌に導く石鹸とのことです。 確かに!

そしてこの石鹸も特徴は溶けないということです。 多分LUSHの石鹸の中でも溶けにくい部類なので、気にせずバスルームにおけるし、結構長く使えるコスパも良い石鹸です。

シーベジタブル

ビッグムスターシュ

限定だからなくなってしまうけど…シーベジタブルより洗いあがりが柔らかい石鹸

限定商品だから話すか迷ったけど今現在使っている石鹸についても話します。

結構限定品が好きで体を洗う石鹸は気分によって変えたいを私は今回はビッグムスターシュを使っています。

どんな感じなのかというとシーベジタブルよりも洗いあがりが柔らかです。

そのためもっと保湿間ほしい時はこのソープがおススメ!!

匂いはもっとウッディなので、さっぱりしたいときはシーベジタブル、もっとリラックスしたいときはビッグムスターシュがおススメです。

形もビッグムスターシュの方が髭になっててかわいい。

それにこの石鹼体も顔も洗えるからグレーフェイシャルソープももっと炭荒いバージョンだから一度この石鹸で体洗ってからほかの石鹸に行くのもおススメです。

価格は今現在は1000円!!

ビッグムスターシュ